ワラントで爆発的利益を生む

ワラントってご存知でしょうか?ローリスクハイリターンと言われるワラントで爆発的な利益を上げてみませんか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


新株予約権 会計

ワラント ] 2008/02/21(木)




司法書士択一・記述ブリッジ商業登記法(実戦編)
... 公告方法の変更、取締役の変更、特別取締役による議決の定めの設定、単元株式数の変更、募集株式の発行(大会社に必要とされる機関に関する事項を問う小問あり)/会計監査人の変更、取得請求権付株式の取得と引換えにする株式の交付、新株予約権の ...(続きを読む)


"ガンダム名言ネタ本"が発売
全文
J-CASTニュース 02月20日20時49分 (続きを読む)



ある役員のミスの為に会社に多大な損害を受けました。その役員に対して損害賠償請...
ある役員のミスの為に会社に多大な損害を受けました。その役員に対して損害賠償請求は可能でしょうか?ある役員のミスの為に会社に多大な損害を受けました。その役員に対して損害賠償請求は可能でしょうか?私は、従業員10名のホームページ制作会社の会社の役員をしております。その役員にホームページの制作を依頼しました。そのホームページの作成に重大なミスがあり、ミスがわからないまま広告に出稿いたしました。十分注意すれば防げる内容だと思います。そのミスに気づいたのは広告を掲載してからで、そこからすぐに修正を外部に依頼しました。初期の制作の段階で完全にその役員に全てを任せておりました。こちらの作ってホームページのミスで、取引先の会社から今後の取引停止、今回の広告費用を請求すると言われております。この取引先の会社は2,3ヶ月に1回程度仕事を頂いております。(一回の仕事の金額が平均70万円ほどです。)こういう場合、作成した役員に対して今回の広告費、外部に依頼した修正費、今後この仕事から来るであろう仕事の料金を請求できますでしょうか?ちなみに、会社は財政難で制作した役員にも私にも、決められている役員報酬を払っていません。お手数ですが、皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。(続きを読む)


たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!~熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!

スポンサーサイト
08:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://walant.blog108.fc2.com/tb.php/161-cf2de360

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
