ワラントで爆発的利益を生む

ワラントってご存知でしょうか?ローリスクハイリターンと言われるワラントで爆発的な利益を上げてみませんか?


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ドバイ株 口座

ワラント ] 2008/04/14(月)



ドバイ株投資完全マニュアル
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.4

ドバイ株ドットコム:生活情報・通販専門館
株今、ドバイ株がアツいっ! ・TVで話題のオイル・マネーが世界中を駆け巡る。 ... ドバイ株ドットコム. 今、ドバイ株がアツいっ! ・ TVで話題のオイル・マネーが世界中を駆け巡る。 ... 【ドバイ株ドットコム】アブダビ株の証券口座の開設申請 ...(続きを読む)


もっと金利を上げて円高にもっていくべきではないでしょうか?私はここ10年のうち4....
もっと金利を上げて円高にもっていくべきではないでしょうか?私はここ10年のうち4年半をヨーロッパで過ごしましたが、2000年10月と比べると今や円対ユーロのレートは半分になろうとしています。あの頃は日本円は得だナァと思いましたが、2001年からは損得無しの気分になり、ここ3-4年は明らかに行き過ぎた円安と思います。私の感覚では1ユーロ110円くらいが物価で対等な水準になると思っています。ですから、今のヨーロッパでは日本でなら買えるモノの3分の2以下しか買えません。ドルこそはそれほど高いとはいえないものの他の通貨は今から20年以上前の1985年以前の水準で推移していて、もはや発展途上国並みのレート扱いを受けています。こんなことに甘んじても未だに外需に頼っているなんて恥ずかしいと思います。政府もあまりにも無策だと思います。外需頼みで経済回復を果たした日本ですが、ここのところの世界株安につられてアメリカやヨーロッパ以上に日本の株安が大きくなっているのは、日本経済にとって逆にマイナスという気がし始めました。それに物価指数という実態とややかけ離れた化け物に邪魔をされて生活必需品には明らかなインフレが起きているにもかかわらず、その引き締めもされていない状態です。外需頼みの経済になったため円高になると株安になるという、戦後いままで見られなかった逆転現象が起きています。日本株は外人主導で動いているというのにです。オイルマネーやヘッジファンドの潤沢な資金は原油をはじめとする商品相場と香港やドバイ株に行ってしまっています。ふつう、その国の通貨高は外人買いの大きな原動力になるものです。なぜなら為替の差益と株のリスク回避にプラス要因として働くからです。戦後の円高期には決まって株が大きく値を上げました。その最たるものがバブル時代です。ところが、ここのところの円安株高にすっかり慣れた日本人たちは円高になると株を売るという奇妙な?ともいえる思考パターンの呪縛に取り付かれています。そろそろ我々はそこからの脱却の必要性に気づくべきだと思います。このままでは日本人は金利で損して、株でも儲からないでおり、いってみれば国債の利払いによる国家財政圧迫要因の低減や外需の維持と引き換えに今後はそれ以上に大きな損をしていくと思います。そろそろ金利を2-3年以内に3%位にまで順次引き揚げて、円高で生きていける経済を構築していく必要があると思うのですが、皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


           

本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!


09:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://walant.blog108.fc2.com/tb.php/339-03f9feac

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
